SSブログ

躍動する鮮やかな水玉! [芸術系(詩・絵画・音楽)]

ヴィトン&草間彌生.jpg
どどーんと、草間彌生さんです。
圧倒的な存在感で、存在そのものが既にアート[アート]ですね…。

先日、原宿に期間限定オープンした
ヴィトンのポップアップストアに行ってきました。
(1/2~1/22までの限定店舗となります。入場制限もあります。)
大好きな草間彌生とヴィトンとの10年ぶり二回目コラボ[exclamation×2]
これを見逃すことはできません。[ひらめき]

ヴィトン&草間彌生(店内).jpg
 
店内は「これでもかっ」というくらいに、ポップなドット柄。
気分も鮮やかな水玉のように躍動して弾みます。
当然、各自の好き嫌いはあると思いますが、
僕はヴィトンのシックでオーソドックスなモノグラム柄に、
遊び心一杯で草間彌生らしいポップなマルチカラーのドット柄は、
とっても面白く魅力的[揺れるハート]に感じます。

最初は常設のヴィトンのお店に行ったのですが、
お目当ての商品がなくて、原宿のポップアップストアに行きました。
ここにしかないコラボ商品が満載です。
これらは限定商品となるので、
商品によっては売切れ御免で再入荷は難しいとのこと…。[もうやだ~(悲しい顔)]
早いうちに手を打たないと後悔することになります。

もっと資金的に余裕があれば、バッグも購入したかったのですが、
さすがにそこまでは…。[ふらふら]
ただ、今回のアイテムはぜひゲットしたかった[パンチ]ので、
新年早々に「自分へのお年玉」の思いも込めて、
目をつけていたペンケースを購入しました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
これから新しい相棒として、長いつき合いになりそうです。

ヴィトン&草間彌生(ペンケース).jpg

そう言えば、今回は包装紙も草間彌生が全開の特別バージョンです。
これだけでも価値ありそう[ぴかぴか(新しい)]…です(笑)。

   ヴィトン&草間彌生(袋).jpg

新しい一年を迎えて、自分をリセットして新たに踏み出すには、
草間彌生のポップなドット柄は気分を上げ[グッド(上向き矢印)]てくれます。[るんるん]
自分を奮い立たせて[雷]今年も頑張っていこう~[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。