SSブログ
つれづれ… ブログトップ
前の1件 | -

いよいよ今年もあと数時間…。 [つれづれ…]

大晦日ですね…。[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
今年もいよいよあと数時間[時計]を残すのみとなりました。
どこか悲しいような…それでいてどこかホッとするような…。

皆さんはどんな一年でしたか?
僕は本当に頑張った一年でした。
…というか、今現在も必死です[あせあせ(飛び散る汗)](笑)。

今年は年末も正月もありません[たらーっ(汗)]
ただひたすらに原稿執筆[メモ]あるのみです…。

ようやく全体の3/4ほど書き上げて、
あと1/4です。
締切りは1月3日なので、現在最後の追い込み[ダッシュ(走り出すさま)]です。
とにかく、ただただ頑張ります。[パンチ][ちっ(怒った顔)]

思い返せば、去年のこの時期はかなり落込んでいたんですけど[もうやだ~(悲しい顔)]
今年は全くもって緊迫し充実しています[グッド(上向き矢印)]
「やるべきこと」を一心不乱に成し遂げる!
ただそれだけなんですけど、
「なすべき事がある」って素晴らしいですね。

今年の後半は、初めてブログの更新が数カ月も滞ってしまいましたが、
それだけいっぱいいっぱいで必死でした[あせあせ(飛び散る汗)]
それらの山場も無事にいくつか乗り越えて、
ようやく最後の山場まで辿りつきました。
苦しかったけど、感謝ですね…。

来年は少し余裕を持って、いろいろ活動したいな~[るんるん]と思っています。
[揺れるハート]もしっかり充電して、充実した一年[ぴかぴか(新しい)]を過ごしたいです。
しか~し、その前に何と言っても目の前の原稿執筆[メモ]です。

春頃に公刊予定なので、
ちゃんと本屋[本]に並ぶように、今必死で頑張ります[パンチ]
 
細々と気の向いたままにつれづれに続いているブログですが、
遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんにとって来年が素敵な一年[ぴかぴか(新しい)]となることを願っています。

今年の締めの投稿が、何とか今年中に間に合って良かった…。

皆さん、良いお年を~。 [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - つれづれ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。