SSブログ

ジョンレノンと共に過ごす一日…。 [つれづれ…]

ここのところ、ブログのアップが滞っておりました…。 [ふらふら]

いつもブログのことは頭にあったのですが、
現在超多忙を極めていて、
なかなかブログをアップする余裕がありませんでした。

時間的余裕というよりも、精神的余裕って感じでしょうか。

現在、執筆[メモ]をしています。
…ですので、その作業に睡眠を取られているのです。
毎日寝不足になりながら、何とか日々をやりくりしています[たらーっ(汗)]
今月末締切りなので、今年はほぼ執筆三昧です…[もうやだ~(悲しい顔)]


ここからは、ちょこっとつれづれなるままに記したいと思います。

今日12月8日は、ジョン・レノンの命日です。
毎年のようにジョン・レノンを聴きながら過ごす一日を過ごしています。

仕事はいつものように山積みですが、

移動中やひとときの休息の際に、たっぷり彼の歌と言葉に浸りました。
本当にささいなことですが、心は十分に満たされます。
心洗われますし、涙がこぼれそうになります…[もうやだ~(悲しい顔)]
今日は本当に彼の歌に救われました。[るんるん]

今日という日もあと数時間ですが、
まだまだ存分にジョン・レノンにどっぷりと浸かりたいと思います。

ブログりたいネタはたくさんたまっているので、
ちょっと一段落したら、これまでの遅れを取り戻したいと思ってます。

インフルエンザやコロナも流行ってますので、
皆さんもどうぞ体調管理にはお気を付け下さいね。 [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。