SSブログ

ひとかけらのエッセイ vol.12 [「ひとかけらのエッセイ」]

忌野清志郎に捧ぐ…

僕の歌う歌    君のメロディーが流れる

だって、君の歌とずっと歩いてきたから…

僕の歌う歌    君の魂が鳴り響いている

だって、ロックは  ロックは今日も眠らないから…

霧の朝も  雨の夜も

ごきげんなナンバー  世界を彩る

僕の歌う歌   君の魂が鳴り響いている

だって、君は   君は今日も歌ってるから…

 

今年もあっ[がく~(落胆した顔)]と言う間に大晦日となりました。

「どうやって今年を締めくくろうかな[exclamation&question]と、あれこれ考えましたが、

大好き[揺れるハート]だった忌野清志郎へ捧げた短い一曲[音楽]で締めくくることにしました。[パンチ]

実はいまだに実感がわかない感じです。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

またしばらくしたら、日比谷野音でライブがありそうな感じがしてます…。

高校時代からずっと聞いてきた[耳]ので、

そう簡単には清志郎の音楽[るんるん]が耳から離れることはないし、

これからも鳴りやむことはないと思います。

もう一度、ライブが見たかったなぁ…。

 

きままにひっそりと続けているブログ[メモ]ですが(笑)、

訪問して下さった皆さん、今年もどうもありがとうございました。 m(_ _)m

自分の能力を超えたあまりの多忙さ[ふらふら]に、

更新もままならないことも多々ありましたが[たらーっ(汗)]

来年は少し余裕を持って、ゆる~く[いい気分(温泉)]頑張っていきます。 [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

(ただし、時には気合い[ちっ(怒った顔)]を入れて[exclamation×2]

 

今年ももう終わりですが、皆さんは来年どんな一年にしたいですか…?

個人的には、来年は飛躍の一年[晴れ]にしようと思ってます。

ブログに関しても、実は下書きが4つも揃ってます。(^^)V

順次ラインナップしていきますので、どうぞご期待あれ!

では、皆さん良いお年を…!  [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。