SSブログ

これがなくっちゃ! [衣・食・住]

やっぱ、これがなくっちゃ![わーい(嬉しい顔)]

これがないと、どうも落ち着いて日常生活を過ごすこともできないし、なんかしっくりこない。 

皆さんもご存知ですよね、もうすっかりお馴染みの柿の種です。

人それぞれに常備薬というか、常備製品ってあるんでしょうけど、

僕は断然にこの柿の種です。[パンチ]

人によっては、柿の種とピーナッツを別々に買って、好みの割合に調合するみたいですけど、

ズボラな僕(笑)は、お手軽の亀田製菓の柿の種の子袋がお気に入りで~す。[ムード]

ちょっと小腹がすいた時にぴったりなちょうどよい量と、

柿の種とピーナッツの絶妙な割合がたまりまへんなぁ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

実は、柿の種進化[右斜め上]していて、最近こんな仲間を見つけました。[目]

塩柿の種.JPG

柿の種塩だれです。

ポテチでいうところのうす塩チックな感じで、

さっぱりしている割にはビシッと塩で味は引き締まっていて、

なかなかに癖になりそうです。[ハートたち(複数ハート)]

 

わさび柿の種.JPG

もっぱら僕の最近のお気に入りは、柿の種わさび味

これがもう絶の妙で、何とも言えないくらいのハマリ具合です。

ピリリ[爆弾]と一味効いているところが、最高です[exclamation×2]

煎餅とわさび、いやぁ~、日本情緒満載ですなぁ~。[いい気分(温泉)]

 

ちなみに、以前に食べたマスタード味は、NGでした。[ふらふら]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。