SSブログ

飛騨高山旅行記(番外編) [旅]

八月になりました…。   みなさんはどこに行きますか~? 

夏の旅の参考には全く貢献しないと思いますが(笑)、 

今日は以前にお伝えした「飛騨高山の旅(番外編)!」です。

これぞ高山! さすが高山!  …ということが多々ありました。 

 

おお~っ、じゃない(笑)。

ファミマも高山に来ると、純和風の街並にマッチング。

落ち着いた雰囲気で、むしろいいじゃん!って感じ。 

もちろん、店舗内は全く普通のファミマと変わりありません。

ちなみに、僕は最初の大学時代の数年間ずっとファミマで夜勤のバイトしてました。

 ← 看板も「飛騨の匠」を思わせる木工(笑)。

 

そして、ドコモも負けてはいません。

こちらも純和風…。 

 ←やっぱ、日本は「木の文化」だなぁ~。

 

最後は、「誰…?」って感じです(笑)。

高山の街には、いつでも彼が威勢良く祭りの味わいを醸し出しています…。

  ← これはちょっとキツイ 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。