SSブログ

21日はライブ!(ライブ告知) [芸術系(詩・絵画・音楽)]

さあ、やってきました! 

明日はいよいよライブです。 

僕が活動しているユニット〈あるけー〉が参加するライブがあります。

いつも通り「魂の歌」を歌いあげますよ~。

前日の告知で、ちょっと慌しい告知でスミマセン。

夏を満喫しようと思っている人、刺激が欲しい人、祭り好きの人、

何か何だかわからない人、興味本位な人、熱い人、クールな人、

音楽好きの人、千葉在住の人、日本在住の人、詩人の人、

お酒好きの人など等…、どうぞいらっしゃって下さいね。

 

【 第五回 舩後と仲間達のライブ 】

7月21日(土)  19:20 ~ 22:25  ( 19:00 オープン )

Music cafe 92  (千葉市中央区中央3‐15‐14 三好野ビル3階)

℡ 043-202-5592   ワンドリンク付きで、¥2000だと思います…。

(先着で素敵なプレゼントがあるみたいですよん)

★一部・二部構成で、舩後さん由来の5組が出演します。

★<あるけー>の出番は、三番目(20:05~)で三曲歌う予定です。

今回はもとプロの魂のベーシストJOKKIさんをお迎えし、

超ご機嫌なビートの効いたサウンドをお届けしますよん。

どの曲も本当にいい感じに仕上がってます!!

是非、是非、足を運んで、実際に感じて欲しいと思いま~す。

ちなみに、司会も僕がやります…。

 

今日もこれから四谷で練習で~す。

明日のために頑張ってこよ~っと。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

コダテタカユキ

無事、ライブ終了!!!
今回の〈あるけー〉のステージは、本当に密度の濃い完全燃焼のステージでした。ベースが加わり、新しい世界観が開けて、満員立ち見の観客も満足してくれたと思います。僕らも充実の心地好い時間でした。
お店が大きくないということもありますが、今回もぎっしりでした…。
もちろん、他バンドや舩後さんのお力が大きいのですが。
みなさん、本当にありがとうございました。
次回も「命をすり減らして」歌います。是非、ご期待下さいね。
多分、12月になると思います。

コダテタカユキ個人の音楽活動は、
ギターとハーモニカを携えて、公園や川沿い(江戸川が多い)で、
神出鬼没のゲリラライブを展開予定…。
by コダテタカユキ (2007-07-25 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。