SSブログ

コンビニで大満足! [衣・食・住]

猛暑全開ですね~。[ふらふら][たらーっ(汗)]
梅雨の大雨[雨]が嘘のように、真夏[晴れ]の洗礼を浴びています…。

今日は、コンビニで大満足の逸品と出会ったので、
さっそくブログりたい[メモ]と思います。
新型コロナで遠出は躊躇われる昨今ですが、
近くのコンビニで大満足を得られれば、
日々のちょっとした幸せ[揺れるハート]も味わえます。

その逸品とは、コレです[exclamation×2]

海老フライロール.jpg
ミニストップの「海老フライロール」(285円)です。
ドドーンと大きい海老ふりゃ~[ひらめき]
パンからのはみ出し具合が嬉しいじゃありませんか~。 [手(チョキ)][もうやだ~(悲しい顔)]
タルタルソースもこれまた絶品[レストラン]です。

食べずらいのが唯一の欠点ですが(笑)、ともかく大満足[ハートたち(複数ハート)]できます。
食べ応えが十分です。

海老フライロール(断面).jpg
どうですか~?
海老フライも衣だけの見せかけだけではありません。
そして、ケチャップたっぷりのナポリタンが下支え!
つまり、ナポリタンと海老フライという洋食タッグの実現なのです[パンチ]
この海老フライロールを食べただけで、
洋食の世界を存分に堪能できます[るんるん]

個人的には、少し温めた方がパンが柔らかくなって食べやすいです。

僕の中でミニストップと言えば、絶対的にマンゴーパフェなのですが、
この海老フライロールもしっかりインプットされました。
たま~に、「海老フライ食べたいっ」
って時があるんですよね~。
そんなときにピッタリの大満足の逸品です。
ぜひ食してみて下さい。 [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、パッケージはこんな感じです。
海老フライロール(包装).jpg
8/11からの新商品ということです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。