SSブログ

二代目の登場! [スポーツ]

突然ですが、「マッスルトレーナー」ってご存じですか?
確か数年前に話題となったと思うんですけど、
カロリー消費を3割アップするウォーキングシューズです。

僕は数年前からウォーキングの時に愛用していたのですが、
さすがに傷んできたので、この度二代目を購入しました!

マッスルトレーナー.jpg
こんな感じです。
個人的には、バッシュじゃなくてウォーキング用なので、
ハイカットじゃない方が好みなんですけど…ね。
それ以外は、満足しています。
マッスルトレーナー(裏).jpg
裏側にはしっかりと、「マッスルトレーナー」の文字が…!
まさしく正規品の証ですね…(笑)。

もう既に、5回以上もウォーキングしていますが、
以前のモデルよりも格段に歩きやすいです。
一時間も歩くとじっとり汗ばむ程度で、ちょうどよい感じです。

自粛の中での貴重な運動へのサポーターとなってくれています。
もうすぐ風薫る季節となりますが、
この時期のウォーキングは本当に心地よいですね~。 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。